人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報ですよ。

さてさてSurtの皆さんこんにちわ。

最近じゃ滅多にROをやってないことから引退しようと思ってるお。
まぁ引退と言っても半引退くらいかもわからんが。
今の生活に余裕が出来るまで、もしくはバイトが日曜休みになるまで、か。
どっちにしろ今の生活に慣れたらROは不必要、と言うよりもやるの時間の無駄だしな。
まぁ日曜休みになったらGvくらいは出るかもわからんが。
日曜休みになるなんてまずありえないだろうなぁ。

まぁそんなこんなで俺おつかれってことで。
β1からやってたからそれなりに思い入れはあるけども。
いつまでもgdgdになりながら続けるよりもすぱっと引退or半引退したほうがいい気もするし。
装備類は売り払って垢はそのまま保存かなぁ。
戻るつもり今はないけどいつ戻りたくなるかもわからんし。

まぁなんかSurtで色々やらかしたけど楽しかったわ。
Surt来てCPからTRUE、そしてJupiter、どこも楽しかったわ。
甲乙付け難いくらいどこもよかった。
やっぱROは馬鹿騒ぎできて何ぼって感じですかね。





散々引退しろって言われたり書かれたりしたけど、実際引退するってなると騒がれるのかしら。
まぁそんなことはどうでもいいんですが。

今回引退を決めた理由は
1、バイトが忙しい、平日しか休み取れない
2、ROやっても楽しみがない
ってくらいかねぇ。
実際ROは対人があればこそLv上げもやる気起きると思うし。
その対人が無くなった今ROやってても仕様がないし。
まぁ理由としてはこんくらいか。
あとはあれだ、バイトが楽しい。というかバイト仲間と話したりするのが楽しい。
環境がいいから仕事もしやすいしいい感じ。
まぁパチ屋だから仕事内容はあんまいいもんじゃねーけど。
でも時給1500円とかうまいし・。・
まぁあれだ。Jupiterオフ会みたいなのあったら是非さそってくだしあ。
ROからは身を引くけどIRCとかはまだ立ち上げる気はあるんでp_q
まぁみんなやりすぎない程度にRO頑張ってくだしあ。
by misaki_nao | 2006-08-04 13:46
<< なんとなく更新。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ