<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やあやあやあ。

今のバイトで初めて寝坊したmskですこんばんわ。

いやーやっちまった。来月給料-7万だわヒャッハーorz
まぁやってしまったことはしょうがない。
相変わらずバイトばっかですはい。
今月は休み多いんで楽ですけど。

なんつーか遅刻のペナルティで能力給半月カットは正直きつい。
しかも遅刻したの10分くらいだから尚更悔しい。
必死に働いても半月は基本給おんりー。切ないねこれ。
素晴らしくやる気失せる瞬間だわ。まぁいいけど。

それにしてもあれ。RO。
なんかよくわからなくなってきたな・。・
アイテム課金が出てきたり。
とりあえず今の仕事辞めるまではROはほんとお遊びでしか出来ないしなー。
1日出来て3時間くらいか。
でもやる気ないからほとんどやってないけどZzz

まぁ話は変わって。
最近と言うかもうずっと僕の話題がキモ板に出なくてつまんないな。
実は僕とか触れるようなネタ少ないんじゃね…。
それとも触れたくないだけなのか。後者っぽいけど。
まぁ前者も後者もありそうかなー。ROも滅多に顔出さないしー。
むしろ忘れられてたりしてp_q

…なんか久々にネタ的なことがしたいなp_q
装備も時間もないから大々的なことは出来ないけど…。
ちょっとしたネタになるようなことはしたいな・。・
[PR]
by misaki_nao | 2006-12-15 05:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項