2006年 08月 04日 ( 1 )

朗報ですよ。

さてさてSurtの皆さんこんにちわ。

最近じゃ滅多にROをやってないことから引退しようと思ってるお。
まぁ引退と言っても半引退くらいかもわからんが。
今の生活に余裕が出来るまで、もしくはバイトが日曜休みになるまで、か。
どっちにしろ今の生活に慣れたらROは不必要、と言うよりもやるの時間の無駄だしな。
まぁ日曜休みになったらGvくらいは出るかもわからんが。
日曜休みになるなんてまずありえないだろうなぁ。

まぁそんなこんなで俺おつかれってことで。
β1からやってたからそれなりに思い入れはあるけども。
いつまでもgdgdになりながら続けるよりもすぱっと引退or半引退したほうがいい気もするし。
装備類は売り払って垢はそのまま保存かなぁ。
戻るつもり今はないけどいつ戻りたくなるかもわからんし。

まぁなんかSurtで色々やらかしたけど楽しかったわ。
Surt来てCPからTRUE、そしてJupiter、どこも楽しかったわ。
甲乙付け難いくらいどこもよかった。
やっぱROは馬鹿騒ぎできて何ぼって感じですかね。

続きを読む(身内向け)
[PR]
by misaki_nao | 2006-08-04 13:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項