せっかくまだ見にきてくれてる人もいるんで・。・

そろそろ更新しないとまずいかなぁって・3.

まぁROもたまにやるんですけど。
最近はパチに夢中です。

僕がメインにやるのは創聖のアクエリオン・宇宙戦艦ヤマト・新世紀エヴァンゲリオン~使徒・再び~の3機種。
後はアン・ルイスとかカリブとかもやるんだけど・。・
最近は上記3機種がメイン。というかカリブはもういいorz

アクエリオンはもうある程度の演出・プレミアは網羅したからそろそろマンネリ。
巻物の格言大合体だけが出てこないんだよなぁpq
その他のプレミアもほとんど出たしなぁ。
最近はエヴァかヤマトが多め。





エヴァもそれなりに熱い演出が出てもはずれるのかなぁ。
前作はあまり打たなかったからよくわからんけど・。・

はずした見た感じ熱いリーチ。
リラックス系SU5→レイ背景→零号機リーチ→ゲンドウ指揮マステマ、ではずれpq
郡予告(シンジ)→ロンギヌスカットイン→初号機リーチシンジカットイン、ではずれ
まあF型装備いかなかったからしょうがないかもしれんけどー・。・

まぁ今までで3回ほどエヴァ打ってみたけど、アクエリオンに比べてドキドキ感が少な目…?
と言うより疑似連があまり出ないからなのかな。
がしゃんがしゃんうるさいアクエリオンに慣れすぎてるせいかなー。
エヴァの演出はそこまで・・・っていった感じ。
レイ主役なはずなのに筐体が初号機って言うのもなぁ・・・。

今作の一番注目するところは出玉面ではヘソと電チューから入賞する違いだけで15R確変率が全然違うってところかなぁ。
単発の出玉数は少なめ、その分連チャン性能が上がったのかな。

まぁ適当な考えはおいといて・・・。
あと全回転2つ見なきゃ!ってことでこれからもがんばるか・。・


まぁ思ったことは。
アクエリオンが好きならアクエリオンを素直に打とう・・・これに尽きる。
[PR]
by misaki_nao | 2008-02-01 00:00 | パチ
<< さくじょさくじょ 画像だけ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項