なんとなく更新。

まだまだ見てる人居るのが不思議です(’’

ここ数ヶ月はROもたまに会話するのに入る程度でリアルはほとんど寝てるかバイトしてるかのどっちか(’’
引退宣言した後も一応3垢全部課金はしてあるんですけど。

まぁなんていうか僕がバイトを何ヶ月も続けてやるのは久しぶりだなと思ったり。
普段飽きちゃうんですよねp_q
同じことの繰り返しに耐えれない、っていうのか。
作業は無理すぎる。
まぁ今のバイトは作業ではないから頑張れそうですけど。
それに時給もうまいしね(’’


まぁ話題は変わってキモ板に。
今月の中旬あたりに卵?のチルットって人のMPKがどーのこーのってやつ。
僕は別にチルットってのが100%悪いとは思わないね(’’
わざと轢くのはダメだと思うけど・。・
なんていうのかなー、轢く方も悪いけど轢かれる方も悪い、かなぁ。
確かにじゅぴ日記の中の人は2PCだから飛ぶのだるいだろうけどー。
あと飛んだ後も合流するのだるいね。
けどまー狩場の特性を理解してるならそれは仕方ないこと、で終わらせるしかないね(’’
まぁ実際どんな狩り方してるのか僕は見てないから詳しくしらないけどpq

まぁアレですよアレ。
最近ピクはモラルがないって言うよりもそもそもSurtにモラルがないじゃんねー?
むしろSurtみたいな過疎鯖でいちいちルールとか言うのもねー。
前に凛様がゲームなんだからって言ってたけど僕もほんとそれは思うん。
別に僕の場合は狩りの邪魔するつもりはないしー。
ただボスで対抗潰したりして遊んでただけだしね(’’
なんて言うのかなー。
ゲームで遊ぶことに必死になるんじゃなくて、仮想世界でのルール・マナーを守ることに必死すぎな気がするんだよねー。Surt住民って。
僕は遊ぶことに必死になってルールとかは守ってなかったけどねー。
まぁある程度ルール守ってある程度遊びに必死になれるってのが一番いいのかもしれんけどね。
といっても僕は遊ぶことに必死でしたけど。

後チルット君の板での発言を一部訂正させてもらおう。
Jupiterは基本的に文句があるなら直接こいやって訳でもないんです。
直接こいやーって言ってるのは僕とかせりのとか山田とかですかね。
他は割と平和主義?-?
いやむしろ僕らが釣るの好きなだけかもしれんけどー。
まぁ僕がROをあんま繋がなくなってから多少の変化はあるかもしれないけど(’’

久しぶりに文章なんて考えたから疲れたp_q
さてこれからバイトだ。行ってこようZzz
[PR]
by misaki_nao | 2006-09-27 13:55
<< やあやあやあ。 朗報ですよ。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項